お父様聖和直後の天正宮 その3 (説得)

 

10/25/2015亨進様説教から―

 

(お母様は)金孝南にそそのかされてしまったのか、もとから自分で思いこんでいたのかそれは分かりません。ともかくしばらく説得に全力を傾けた期間がありました。

ある時は懇願し、またあるときは制止しようとしました。しかしもはや誰が何と言おうと一切耳を傾けられなくなりました。そしてお父様を否定するあらゆる変更を矢継ぎ早に繰り出すようになったのです。

あらゆる試みをしてきましたがもはやそれを止めることはできませんでした。

これは本当に深刻だ。これは大変なことになった。

こう思うようになったのです。単に「怒れる女性」ではなくその底流にメシア、お父様を消し去ろうとするある力を感じました。

 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

お父様聖和直後の天正宮 その3 (説得)」への2件のフィードバック

  1. 食口の叫び の発言:

    ブログ「火に油を注げ」の「徳野会長が『お父様とお母様は完全な一体化が成されている』という根拠」という記事のコメント欄2にenfuさんが「女メシヤはありえない」という記事を投稿しています。まさに女メシア宣言です。

    お母様の「真の父母様特別集会の真のお母様の御言『宇宙の根本を探して』」
    http://jp.cptc.kr/media/news_view.asp?idx=2120
    でお母様はかなり詳しく語られています。その確信はまさに、亨進様が説教で語られた通りです。

    清平という子宮の中で真のオリーブに生まれ変わるのだそうです。ただ、驚愕・・・・

    家庭連合は既に別の宗教です。

    いいね

コメントを残す

