お父様から138億光年離れた家庭連合

10/18/2015亨進様説教 「永遠の王国」から

1c8333d8-328f-44ba-a71f-bca63f1f7730

極めつけはこれです。(8月麗水での指導者修錬会で用いられた資料)アダムが先に堕落しそしてエバを誘惑して罪の子女を産んだと。ここに明らかに神学的姦淫者の信じている神学の本音が顔を出しています。すなわち「お父様は堕落した」こう彼らは信じているのです!まさに韓オモニが信じている内容がこれなのです!

黙示録18章7節
彼女がおごり高ぶって、ぜいたくに暮らしていたのと、同じだけの苦しみと悲しみを、彼女に与えよ。彼女は心の内でこう言っているからである。「わたしは、女王の座に着いており、やもめなどではない。決して悲しい目に遭いはしない」

VimeoThe Burning of Babylon Sept. 20 2015 Rev. Hyung Jin Moon 2 Sanctuary Church Newfoundland PA

「私は権力である。私に跪きなさい。権力の前に屈伏しなさい」
堕落の前に跪くことはできません。お父様に対する裏切りの前に跪くことなどできません。それは女性の模範とはならないのです。父母の模範でもないのです。

お父様はこうおっしゃっています。

「真のお母様はとても純粋です。世間に対する知識は欠けるかも知れません。しかしそれほど純粋だからこそ神様の御旨に従って正しく育て上げることができたのです。今ではこの世に対応することもできます。お母様の血統は堕落した天使長の血統です。これをなすため私は絶対信仰、絶対愛、絶対服従の道を行かなければなりませんでした。そういう信念と信仰でここまで来ました。お母様は堕落の血統だったので天宙の全く反対の道を行かなければならなかったのです。すべてを否定しなければならなかったのです」

お母様が言っていることとまったく逆であることが分かります。お母様は自分は無原罪で生まれ、誰からも教育されなかったと言っているのです。

(2014年7月1日講話 韓鶴子総裁 天正宮: 「私の母の子宮から、血統を転換するプロセスは起こっていました。これは、あなたがたが、信じる必要があるものです。それで、私を中心とした私の家系の中の3世代は、平壌がエデンの宮殿になると信じました。私達はこれを信じました。」 2014年10月27日 韓鶴子総裁  天正宮:「独生子、独生女は同等なのです。独生子が独生女を教育したとは言えません」

ついこの前に開かれた指導者会議で3人が独生女についての講義をしたそうです。その3人のいうことがすべてバラバラであったそうです。一人は「お母様は原罪なく生まれた」と言うかと思えば、他の一人は「お母様は原罪を持っておられた」と言う。哀れで背信的な指導部ははっきりと理解できるように語ることができないのです。

お父様は明快です。

お父様がお母様を育てたられたのです。お母様は「私は導かれ自分自身で学んだ」と言っています。お父様は明確に「お母様の血統は堕落の血統である」と言っておられます。
神様の血統は純粋なサタンの血統を転換できなければなりません。だからお父様は「お母様が失敗すればイギリス王家の女王と結婚しなければならない」と言われたのです。大変な飛躍があると思いませんか。
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ ⇔よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

お父様から138億光年離れた家庭連合」への2件のフィードバック

  1. hide6500 の発言:

    私たち一人ひとりは、サタン以上の権威があるのです。それなのに、なぜ愚かにもサタンの言いなりになるのでしょうか。私がサタンにお前は間違っているといえば、サタンはそれ以上何もできないほどの権威が私にはあるのです。安々とそれを売り渡しては、いけません。

    いいね: 1人

コメントを残す

