日本のメンバーへ

8月16日亨進様説教より抜粋―

3年前お父様が聖和されたとき、全体主義者たちが、お母様の最高指導者にないたいという思いを利用して、メンバーを自由にすること、特に日本のメンバーを自由にすることに興味を示しませんでした。それぞれの教会に自主権を与えることや、選挙で指導者を選ぶことをさせませんでした。

誰かが権力を握った時、そのまわりに自分の利用しやすい人を配置して、全ての人が彼を崇拝するようにするのは、よくあることです。多くのビジネスは、国進様が韓国へ行く前は、たくさんのお金を浪費していました。それを誰が払っていたのでしょうか。それは韓国のメンバーでもなく、アメリカのメンバーでもなく、ロシアのメンバーでもありません。日本のメンバーが払っていたのです。

日本のメンバーが、全てのものを払うようにされていました。私達はそれをやめさせようとしました。彼らはそれに激しく反対しました。そして、日本のメンバーに彼らにお金を与え続けなければならないと思わせようとしました。彼らは完全に偽者です。

日本の兄弟姉妹に申し上げます。あなた達は、偽者であり、異端者であり、破壊者である彼らに献金する義務は全くありません。そのような義務は完全にありません。あなた達は自由です。あなた達は自由に神様を愛することができます。あなた達は偽りの階級組織から自由になりました。あなた達は、神様の似姿として造られた自由な神様の子供たちです。

そして、私達はあなた達を褒めたたえます。なぜなら、あなた達は私達の為に犠牲になったからです。あなた達がやった全てのことは無駄にはなりません。あなた達はあなた達の責任を果しました。ですから、私達はあなた達を尊敬しています。

 
11168883_10206207161410340_8663139068089050294_n - コピー

日本のメンバーへ」への1件のフィードバック

  1. 亨進様の祝祷 の発言:

    愛する世界食口の皆様
    この映像は、亨進様の「麻の布と灰」にある祝祷映像であり、真の御父母様のメッセージが込められた内容ですので必ずご覧ください。
    映像リンク:http://bit.ly/1JhzTMq

    これに関連し、李·ホテク講師の 「神様を中心とした悔い改めと赦し」とう講義をご参考下さい。
    映像リンク:https://goo.gl/BB4P67

    お父様の御聖和以降の責任者と権力者達の行動を観ると、イエス様が十字架の道を行かれた当時のパリサイ人と祭司長の過った行動と似た現象が起きています。
    これからは、誰かのせいで自分がこうなったという言い訳はできません。神様が役事されるかサタンが働くかは皆様が決めることであり、本人の責任分担です。

    「神様を中心とした悔い改めと赦し」
    ◆亨進様がアメリカでみ言を語られる理由
    ◆真のお母様のつらいご心情とその隠された真実
    ◆真のお父様の聖和の根本原因と私たちの問題点
    ◆今後、予定されている復帰摂理について
    ◆現在の危機への対案と神様が望まれる道

    皆さんが今まで迫害され、苦労して来られたのは、何かの組織や権力や集団の存続の為ではないはずです。再臨主を通じ、歴史的同時性の中に生きている祝福された皆様です。 皆様は再臨時代の中心者として選ばれた、
    愛され尊敬され得る方々です。しかし、復帰摂理の同時性で見ると、現在、死ぬか生きるかの深刻な立場に置かれています。
    3年前、真のお父様の御聖和は私たちが責任を果たせなかった故に起きたのです。悔い改め、許しを請い、真のお父様の権限圏に帰る祝福式をお受けになって下さい。
    神様と真の御父母様が愛される真の子女になられることをお祈り致します。

    ※この内容を1人でも多くの食口と共有してください。

    ※お問合せ
    ·韓国語 :
    010-9295-7179 ideareturn@naver.com
    ·日本語 : 下記ホームページの お問い合せ欄をご利用ください。
    http://www.sanctuary-jp.org/
    「日本サンクチュアリ教会」 administrator@sanctuary-jp.org

    いいね

コメントを残す

