警告

文亨進様説教 8月12日(韓国語説教)より抜粋 

私たちはこのような悲惨な時代に生きています。韓氏オモニのリーダーシップをみてみると、

真のお父様の経典が変わる、天聖経の80%が変更修正、“真の愛”の部分は95%も変えました。これはすなわち、メシアが話された真の愛に対する話は間違っていたということですね、、。
天一国歌、お父様が拷問に耐えられながら血を流された興南監獄で、アンモニアや窒素によって肌が焼け、溶けていくような生活をされていたときに書かれた天一国国歌である栄光の賜物、それも削除、、。
家庭盟誓変更、旧約と新約と成約をつなげる部分を全て削除してしまい、清平をサタンのバチカンとして立てようとする行為、、。
聖婚問答変更、神様、お父様が人類に下さった約束と、血統を変更、削除。
摂理の唯一神を変更、今は、多神教、ヒンズー神、異邦神、多くの神が生じる、サタンの神学へと変貌してしまいました。
偽りの憲法委員会で原理講論排除。
*対象の立場から離れ、韓氏オモニが主体になろうとする。

-原理本体論の立場を離れ、自ら神様オモニ、メシアを宣布する堕落。
-メシアの血統に先立って、堕落した韓氏血統を立てる。
-メシアの血統とメシアが任命された後継者相続者を削除し、サタン韓氏の血統を高め、お父様の血統を削除し無視する堕落行為。

真のお父様の玉座を奪う。
-お父様の玉座に座る傲慢な堕落行為。

真のお父様の血統を祝福から除く
皆さんの前に自身がまるで皇帝のような姿で現れ、堕落した韓氏オモニとなってしまいました。

オモニが最も謙遜な人となり、お父様が聖和された後、オモニが「私は何でもない、お父様が全てを勝利され、お父様は本当のメシアであられ、これからは全世界がお父様の聖霊の炎を経験するでしょう」と、このように宣布をしなければなりませんでした。ですが、これからは自分の時代だ、オモニ時代だと、このような内容を宣布し、教会が滅んでいくのを私たちの目でみるようになりました。

402058385 00YouTube

写真)東洋の文化で、王妃が万王の王の椅子に座るならば、殺されます。その女性は裏切り者と呼ばれ、殺されるのです。東洋の王たちの歴史をみても、この行為は死に値します。西洋では言うまでもないことですが、東洋は西洋よりもさらに主体と対象の位置が確固としています。特に儒教の国ではなおさらです。このような現実をみながら、多くの毒蛇のような幹部たちが口を閉ざしているということは、自分たちがサタンの下にいるということを完全に証明しているのです。

11698553_731359903640693_7749494409044826521_n

祝福式の指輪、ここに、誰の名前だけがありますか?韓鶴子。メシア、再臨主、文氏の血統が削除されたのです!皆さん、これを見て、何も感じないような愚か者ならば、それは皆さんの過ちです。祝福式のリングからお父様が削除されたという事実を見ることができない人たちは地獄に行くしかありません。審判を受けるしかないのです。お父様を信じる者だと言わないでください。偽りの毒蛇たち、、。
真のご父母様の代身者相続者、お父様が私に全てを相続されたわけですが、統一マークまで捨てた彼らが、私が統一マークを使っていると申告したのです。この統一マークを誰よりも身につけ、全世界シックたちに広めたお父様の後継者に、自分たちがすでに捨てた統一マークでもって、これは私たちの資産だと言い、、。彼らは偽りの後継者であり、お父様が相続されたものを奪っていく泥棒です。本当の後継者は、何一つ盗まず、自分たちのように財産を盗むことをしないため、統一マークで持って訴訟をしてきたのです。使いもしない統一マークで、、、。
402058385 12ouTube

(写真)彼らがこれを見る度に、良心の呵責を感じることを知っています。皆さんも何度か見たことでしょう。お父様がこれを直筆でかかれました。「真の父母の代身者相続者は文亨進である、その他の人は異端者であり爆破者である。」 彼らはこれが郭グループのことだと考えていましたが、お父様を裏切り、お父様を銀30枚で売った彼らが、本当の異端者、爆破者となったのです。

また、彼らの甘い言葉に騙され、愚か者たちが地獄の道を行っています。これは、皆さんの決定です。お父様の審判をうける愚か者となるでしょう。何ですか?「私たちがお父様を捨てるわけがない」ですって?捨てたんです!!お父様を本当のお父様として侍らなかったあなたたちには分からないのです。サタン圏に入るようになれば、お父様は彼らを炎で焼くでしょう。

11168883_10206207161410340_8663139068089050294_n - コピー

コメントを残す

