LIVE説教のお知らせ:6月14日(日曜礼拝)

10998418_672655849511099_2218733001204254468_n (1)

6月14日のサンクチュアリ教会日曜礼拝は次のYoutubeのチャンネルからLIVEで配信されます。日本時間6月14日、深夜12時頃開始予定です。英語による説教ですが是非ご覧ください。
(生放送は終了しました)


ブログランキング・にほんブログ村へ

LIVE説教のお知らせ:6月14日(日曜礼拝)」への2件のフィードバック

  1. 6500truefamily の発言:

    みことばをありがとうございました。
    成約のみ言葉は、旧約と新約のみ言葉の上にもたらされたものであり、
    その確固たる基盤の上に、成り立つものだということが理解できました。
    原理があまりに素晴らしく、それだけに目が向いてしまいがちでしたが、
    それを下支えしているのは、聖書であることをさらに深く認識しなければと
    感じました。
    お母様は聖書を読まれないとのことでしたが、その姿勢が原理を軽んじ、
    成約のみ言葉の改ざんにつながったのだと考えます。
    創世記から黙示録まで、1度も通して読んだことのない人が、どうして
    原理を理解できるでしょうか。
    み言葉に対する際の姿勢を正していかなければと感じました。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中