真のエバとは

2015年6月9日 「神の全身武具をまとい勝利せよ」文亨進師【韓国語説教】より抜粋―


これは覚えておいてください、皆さん。サタンも光る存在だということ。それを忘れてはいけません。聖書を見てください。ルーシェルがどんな存在かというと、輝きながら現れれる天使長だったというのです。

羽にパイプオルガンがあり、羽ばたくときにこの世のものと思えないほどの綺麗な音が流れます。体は光り輝いているのです。それを忘れてはいけません。

エバはどうなりましたか?アダムは裸の10代の男性です。狩をしながら、動物たちとたわむれ、木に登り、鳥たちと遊びながら、「鳥の卵だぞ、みてごらん、エバ~」 池にボチャンと飛び込み、泳ぎながら、「エバ、見てみて、カエル捕まえたぞ~、こんなに大きいぞ~」と。エバは、裸で走り回りながら、何かを捕まえ、遊び、泳ぐ、そのようなアダムを毎日見ていました。

その後、エバが反対側にふっと目をやると、ルーシェルがそこに立っています。ルーシェルは光輝いています。その光輝く存在が羽ばたくとき、空いっぱいに音楽がシャンシャンと鳴り響いています。フッとアダムをみると、沼でカエルをつかまえている男、反対をみると、光り輝く天使長。こっちをみると、豚たちとブウブウいいながら遊んでいる男、反対をみると、すばらしい音色を奏でながら、空を飛んでいる天使長。皆さんはどんな女性ですか?どんな花嫁ですか?ルーシェルが光りながら空を飛んでいるのを、“キャー、ワー”といいながらみている姦婦ですか?それとも、沼でカエルをつかまえ、豚と戯れているアダムをみながら、この人が私の夫であり、神様がこの新郎を私のために創造してくださり、私はこの新郎の対象であると言える女性ですか?

キラキラ輝く偽者をみながら、“わーわー”という女性なのか、それとも神様に一番似ている創造の賜物をみながら、その前に敬礼し、それを追い求め、共に沼で遊び、共に釣りをし、共にカエルを捕まえ豚と遊び、木に登る女性なのか。どのような女性ですか?

女性時代にどのような女性が必要でしたか?皆さん、ご存知でしょう。キラキラ輝く権力や、キラキラ輝く愚かな内容にだまされ続ける、愚かな人間たちではありません。それは真なる女性ではありません。真なる女性は、そのようなキラキラ輝く偽のものを見ながら、「お前は私の心情、私の魂を満たすことはできない。いくらキラキラ輝いていても。この新郎は私の魂を満たすことができる。泥で遊んでいるこの新郎、ワニの背中を渡りながら遊び、釣りをするこの新郎、パンタナールジャングルに行き、そこで暮らされるこの新郎、大きな波を恐れず命を懸け海に出られるこの新郎!!は私の魂を満たすことができる。サタンよ、退け!!」 このような女性たちはどこにいますか?これが、本当の女性です。

本当の女性。お母様も最後の瞬間にキラキラ輝く、このような愚かなものに陥ってしまいました。ワニがいるアマゾンジャングルで、泥にまみれ蚊にさされながら釣りをされる新郎ではなく。キラキラ輝く、ラグジュアリーな王宮、ラグジュアリーな生活、このような愚かなものに陥ったのです。

そして、その新郎を捨てるのです。それはいらないと、私はその者から何も学んでいないと、私は自分で自ら学んだと、私はこの全てのラグジュアリーを作った人だ、私が新郎の問題を全て伏せた、実は私はメシアだ、救世主だ、私に敬拝しなさい!!

これは、堕落です。堕落。愚かなエバと全く同じことをした愚かさ!きらびやかな見かけだけをみて!本当の姿を見ずに恨み…これは失敗です。お母様は天一国での権力はひとつもありません。私がその権限を除かなければなりませんでした。お母様は今やオンマとして生きなければなりません。お父様が立てられたカインとアベルの家に住まわれながら。ただのオンマとして生きなければなりません。栄光を受けることはできません。真の天一国の女性の姿を、お父様の聖和の後に示さなければなりませんでした。愚かなエバと同じ愚かさではなく!!本当の女性の姿。

野生のジャングルで汚い泥にまみれ汗を流すアダムを見ながら、「これが私たちの栄光です、皆さん。これが私たちの勝利です、皆さん。この方の中で私たちは全てを成すことができます。この方の中で私たちは天一国を立てることができます。この方は私の救世主です。」

キラキラ輝く愚かな偽ものを見ずに、泥にまみれているアダムの体を見ながら、自分の新郎、真のアダムを見ながら、「この方が私を生かしてくださいました。さあ、今皆がアボジアボジと叫びながら、お父様の驚くべき役事が展開されるのを見てください。」と、宣布しなければなりませんでした。

2013年6月まで、お母様が完成しなければならないと、お父様が仰いました。すでに、時は過ぎました。いくら完成したとしても、対象として完成するのであって、主体として完成するのではありません。お母様は対象です、お父様の対象。主体となることはできないのです。(写真をうつされる)このようにお父様の玉座に座ることはできないのです!!

11535672_926489434082712_2705371322362984216_n (1)

これは如何なる神聖冒涜より、ずっと大きな神聖冒涜です。お父様の上に座ることができるという女史の堕落した心です。対象は主体の上に座ることはできません。天使長たちと手を組み、お父様の天聖経を削除、80%編集、家庭盟誓、お父様が興南監獄で拷問を受け、体中から血を流されながら「遥かに輝く、栄えの光~」、それを全て削除しました。天一国の魂を削除したのです。愚かなエバのように。キラキラ輝く、私が神だという偶像崇拝の罪の下で。そして、家庭盟誓も修正、祝福式まで編集、神様と永遠に約束する、その約束まで削除編集。誰がそれをするのかというのです。神様がそれをされますか?お父様が数十年の間、実行されながら決められた契約を削除し編集すること、一存在だけがそれをするでしょう。それが誰か分かりますか、皆さん?サタン!!

そのような愚かな裏切りと反逆と神聖冒涜をしながら、きらびやかなスタジアム、キラキラとしたショーのように。そして、人々がその内容を霊的に良心的に感じることができずに生活する愚かさ!!本当の信仰者、本当の神様の息子娘たちは、本当の花嫁たちは、そのような愚かなきらびやかなものを見ながらも、決して興奮したりしません。どんなにキラキラ輝く内容のビデオを作り編集したとしても、偽りは偽りです。裏切りは裏切りです。失敗は失敗です。光に集まる蛾のように、ルーシェルの光に落ちる、つまり悪魔の口に自ら入っていく愚かなハエや蛾のようになってしまったのです。自殺の道を行く蛾のようにです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

真のエバとは」への3件のフィードバック

  1. サンクチュアリイふぁん の発言:

    日本にサンクチュアリ教会ができるのを待っている一人です。
    三月三日に統一教会を退会してずっと待っています。
    風の便りですが、熊本県の○○さんと言う人達が亨進さんグループの方へ行ってるらしいから、気をつけて誘われても行かないようにとメールが流れてるそうなのですが、ほんとにそうだったら、交流をしたいと思います。もしも連続先をご存じでしたら繋いで下さい。m(__)m

    いいね

      • サンクチュアリイふぁん の発言:

        私にでしょう。
        ありがとうございます。
        そうなんです…そうも思ったのですが、サンクチュアリとの繋がりを持ちたくて瞬間的に行動してました。
        おかげさまで、ちゃんとサンクチュアリ教会からお返事いただきました。
        親切に教えてくれてありがとう感謝します。m(__)m

        いいね

コメントを残す

