お母様、なぜお父様を証して下さらないのですか。

ある在米日本人食口のFacebookでのコメントです。
(原文は英語)


私はお父様のご聖和以来この疑問をずっと持ち続けていました。

なぜ、真のお母様は真のお父様のことについて証して下さらないのだろうか。

お母様はお父様と50年以上共に暮らされ、お父様を間近に見てこられた唯一のお方です。
真のお母様からもっと、真のお父様がどのようなお方だったのかお聞きしたいと切実に思うのは私だけではないでしょう。

今回、真のお父様聖和1000日記念の行事がありましたが、
真のお母様のスピーチの中でほとんどお父様のことは語られませんでした。

摂理なら存じております。氏族メシアの活動が祝福中心家庭にとっての最終的、最重要の使命であることも分かっています。過去50年間、真のお父様が何度も強調してこられたことですから。お父様のみ言葉集も600巻あります。摂理、氏族メシアについては真のお父様から十分にお聞きしています。

私はお父様についてもっと真のお母様からお聞きしたいのです。
もっとお父様について深く教えて頂きたいのです。

K.N

ブログランキング・にほんブログ村へ
 お母様からもっとお父様についての
 証を聞きたい方はクリックお願いします

お母様、なぜお父様を証して下さらないのですか。」への1件のフィードバック

コメントを残す

