殻だけ残った死んだ教会

2015年 5月26日 韓国語説教 “天国の秩序” 文亨進師 ―

皆さんもご存知のとおり、私たちは悲惨な現実に直面しています。誰も想像できなかった裏切りと反逆、お父様の神聖を冒涜する歴史、サタンの歴史が繰り広げられています。

お父様が聖和された後、お父様を削除しようとする、偽のサタンの歴史が生じたのです。お父様がしてはならないと、したら呪われるであろうと、するなという全ての内容を、天使長たちがお母様を主管しながら、お母様が地獄にいく道を選択するように導いていきました。永遠にののしりを受ける選択、世界に審判をもたらす選択、お父様を裏切る選択。

お父様が立てられた完成したカインとアベルが懇願し懇願し、懇願し続けても、その言葉に耳を傾けず、幼い、愚かだ、何も分かっていないと、自分は全てわかっているとだけ言われ、サタンの言葉に耳を傾けるようになったのです。そして、全世界の教会が滅んでいく様子を私たちは見ています。聖霊が完全に離れ、殻だけ残った死んだ教会。

私は息子として、このような事をいうのは本当に耐え難いことです。私がこのようなことを言わなければならないこと自体が狂っているというのです。なぜ、私がこのようなことをしなければならないのですか。しかし、お父様がご自分のお母さんをお叱りになったように、イエス様もご自分のお母さんをお叱りになったように、結局、私も、お父様の代身者として、お母さんを叱らなくてはならないのです。悲しい現実です。

皆さんもご存知でしょう。お父様が私を代身者として立てた後、直接このように書かれました。“お父様の代身者、相続者は文亨進である。その他の者は、異端者であり、爆破者である。”私たちは、この時、郭グループが異端者であり、爆破者に該当すると思っていましたが、なぜ、どうして、私のお母さんが異端者、爆破者となってしまったのですか?!なぜ、どうして・・・。お父様のみ言葉をすべて編集し、経典まで80%変更し、そんな馬鹿な・・・。どうやって、天聖経を80%も変更できるのでしょう。皆さん、聖書を80%変更してみてください、クリスチャンたちがなんといいますか。これは、狂っています。これよりもひどい異端はありません!

お父様が死んだので、今や全てに絶対権力があるですって?!これより悲惨なことはありません。大失敗です。大失敗。

私がお母さんを救おうと何度も懇願しましたが、結局は自由意志です。自分が決定しなくてはなりません。結局は。そして、悲惨な現実ですが、私のお母さんが選択しました。堕落の道を選びました。地獄に行く道を選択しました。なんということでしょう。お父様が私を代身者とされました。それは、話したくない内容も話さなくてはならない、そういう立場です。どんな迫害と中傷をうけたとしても、語らなくてはならない言葉を語る責任があります。本当に気分が悪いです。

天使長たちがお母様を洗脳し、コントロールしようとしますが、結局お母様自身も決定をされました。これは悲惨な現実です。

一つになったカインとアベル、摂理歴史が待ちわびたアダム家庭で一つになったカインとアベル、お父さんの栄光のために生きるカインとアベルが、爆発的な涙を流しながら、お母さんの足にしがみつき“お願いですから、お願いですからこのような道を行かないでください”と懇願するその言葉を全て無視され、世界が審判を受ける選択をされました。選択をされたのです。今や、歴史上、お父様を神聖冒涜した妻として残るようになります。なんということでしょうか・・・。

50年もの間栄光を受け、50年もの間尊敬され続けたのですから、お父様が霊界に行かれた後、忍耐し、死ぬ瞬間までお父様を敬っていたら!全世界と歴史の前に栄光をうける立場だったというのに。「恨」を主管できずに、“私は神の独生女である、お父様を私が救った” などこのような狂った内容!今や歴史にののしられる女性の道を行くのです。お父様が亡くなってすぐに、お父様を削除する女性となってしまいました。息子たちは愚かだと言って・・・。 お父様の経典を改変し、お父様のみ言葉と清平の何かの内容とあわせるために、全て改竄し、家庭盟誓、天一国国歌も変え、お父様の血で染まった興南監獄の拷問の中で生まれた天一国国歌を変えてしまいました。もはや、国を変えました。今や、違う国を建てているのです。サタンの国。お父様を無視する国。お父様を恥ずかしく思う国。それは一体何の国ですか?!サタンの国でしょう!!サタンを立てる国です。

原理の目があれば、とてもよく見えます。これは堕落の歴史です。家庭盟誓、そして、祝福式まで変えてしまいました。もし、イエス様がご自分で祝福のみ言葉を書かれていたら、だれがそれを変えようとしますか?サタンだけがそれを変えようとするでしょう!サタンだけが!!一体誰が正気でいながらそれを変えようとしますか!サタンだけがそうしようとするのです。

とても簡単です。しかし、臆病者たちが現実を見ようとしないのです。楽な道を行こうと。しかし、逆に楽に地獄に行くでしょう。愚かな天使長たちに従っていくと。それは皆さんの選択です。私がみなさんを助けることはしません。霊界に行き、私がお父様の横に座るときにも、皆さんを助けることはしないでしょう。皆さんの責任です。

天のお父様は天の父母様になってしまいました。お母様は女性神になりたくて、天の父母様を創ってしまいました。天のお父様、天のお母様、これは、バアル神とアシュラ神宗教です、皆さん。これは、イスラエル民族の歴史に常に出てくる偽のサタンの神です!バアル神とアシュラ神、同じです、バビロン神です!お父様の上に座ろうとする女性、天のお母様になりたくて、神様になりたくて、このようなバビロン神の歴史を私たちの歴史に持ちこんだのです。なんということでしょう。旧約と新約から完全に分離される歴史です。今や私たちはヒンズー教やバビロン神とより近い宗教となってしまいまいした。キリスト教歴史から完全に離れてしまうサタンの歴史です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

