三大王権に関わる儀式の日の亨進師の祈り

天のお父様、

今日の日を感謝します。

自然な感情では理解するのが難しく、また実践することが難しいことでした。私たちはただあなたに喜びをお返ししたいだけです。私の意志ではなくあなたのみ旨がなされることを願うだけです。

お父様のご配慮に感謝申し上げます。責任の重大さを理解いたします。信仰によって歩みあなたの祝福の霊と共に歩みます。私共にこのような子女を恵みとして与えてくださり、あなたが育み、守って下さいますことを感謝申し上げます。彼等が自らの誉と栄光ではなくあなたを中心として一つになるその素晴らしく成熟した姿に感謝申し上げます。

彼等はまだ幼くこれから試練も受けるでしょう。しかしあなたが導いて下さることを知っております。彼らについての預言が豊かに実り、祝福されますように。お父様が三大王権とともにこの場に臨まれていることに感謝申し上げます。

あなたの真の父母としての使命は完成するでしょう。あなたはその責任分担を果たされましたが、女性はあなたの血統を拒絶しあなたの御旨に跪くことを拒みました。今ここに別の女性が、次の三大王権を代表する者についてのあなたの選び、あなたの決定に従って、その自然の感情、意見を投げ捨て自らの息子に敬拝を捧げました。

あなたの代身者であることに感謝し光栄に思います。また自らの使命において立ちあがり、あなたの御旨に従う真なる女性、キリストの花嫁とともにあり、愛することができますことを感謝し光栄に思います。彼女はその位置から離れた時はどうか石を投げて下さいと言いました。

新しい世代を育んで下さることに感謝申し上げます。彼等は自らの誉を求めず、あなたのために生きるでしょう。あなたが私たちに下さる愛がこの世の命以上のものなので、彼等は必要とあらば逆さ十字架についてでもその生命をおしみなく捧げるでしょう。

お父様感謝申し上げます。これをささやかな捧げ物として天にあってまた私たちと共にあって下さるあなたに奉献したいと思います。あなたの選んだ者達は必ずあなたの命を果たすでしょう。決して人や人の意見に屈することはありません。ただあなたの御旨を成すために決死の覚悟で歩むでしょう。

三大王権が成就されますように。あなたを恥じることはありませんので、あなたの御心情が解放されますように。あなたは完成された息子です。あらゆる栄光をあなたにお返しし、すべての祝福中心家庭と共にあなたの聖なる御名によって報告申し上げます。アーメン。 アージュ。

―2015年5月24日サンクチュアリ教会
ブログランキング・にほんブログ村へ
統一家の願い

三大王権に関わる儀式の日の亨進師の祈り」への1件のフィードバック

  1. hide6500 の発言:

    三大王権に関わる儀式をなされた亨進様のご英断に感謝致します。今最も必要なことだと思います。今後、偽りのものは全て崩れ去っていくでしょう。

    いいね: 1人

コメントを残す

