サンクチュアリ教会1周年記念礼拝

2015年5月31日は亨進・ヨナ様の開拓教会が現在のニューファンドランドの地に建てられてから一周年を迎え、それを記念する記念礼拝が行われた。

May 31 Sanctuary Church Service Streamed Live 0  YouTube

サンクチュアリ教会は2013年4月、亨進様の自宅で活動を開始した。翌年2014年2月から礼拝はホテルの一室を借りて行われてきたが同年5月、かつてカトリック教会の施設であった現在の建物を購入。その時から数えて一年目を31日に祝った。

記念礼拝は2部に分けて行われた。

1部:文亨進師の短い説教

May 31 Sanctuary Church Service Streamed Live2   YouTube

  • 神は偉大なり!
  • カイン・アベル(國進様・亨進様)は一つになり、サタンの異端に対して敢然と立ち上がった
  • ヨナ様がお父様の御旨に従い真のお父様から三大王権完成者の祝福を受けた自分の息子(信俊様)に敬拝を捧げることにより2代目王権を代表する女性が立った。
  • 真の信仰者の群れが世界中で立ちあがった!
  • すべての讃美と勝利は神様のもの!!!

第2部は祝福2世を中心に若者たちのコンサートが行われ、サンクチュアリ教会1周年を祝った。

May 31 Sanctuary Church Service Streamed 10Live   YouTube

最後に亨進様夫妻、國進様夫妻が揃ってケーキカット 

May 31 Sanctuary Church Service Streamed Live 02  YouTube

Sanctuary Church Sunday Service  May 31st 232015   YouTube

ブログランキング・にほんブログ村へ
God Bless You All !

サンクチュアリ教会1周年記念礼拝」への2件のフィードバック

  1. シャボン玉 の発言:

    축하합니다~♡
    真のお父様聖和1000日目が5月30日、それが明けた次の日にサンクチュアリ教会一周年記念式が行われたということは感慨深いですね。
    亨進様の自宅から始められたとのこと。T^T
    ホテルの一室を借りられた時期、そして今はカトリック教会だった建物を購入されての一周年。
    統一教会の出発、草創期を思い出しました。
    そして、国進様がサンクチュアリ教会で初めての祝福式の時に”初めはみすぼらしく始めたらいいんだ”と言われたことも。
    これからますます神様の祝福のもとで発展されていくことと思います。
    진심으로 축하합니다~

    いいね: 2人

    • シャボン玉さん、ありがとうございます。
      親和教育館にオープンしたカフェの情報ありがとうございました。
      クイーンズ・オアシスですか。「暴走」は止まりませんね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中