ヨナ様はなぜニューヨークのお母様を訪問されなかったのか

2015年 5月26日 韓国語説教 “天国の秩序” 文亨進師 ―

お母様がアメリカに来られました。妻はお母様に挨拶をしに行きたいといいました。しかし、私は妻に行くべきではないといいました。

天の前に秩序が立ったので、今、私たちは地上においての真の父母の代身者として、あなたは天の前に誓った真の女性として、天使長の言葉に耳を傾け、お父様の神聖を冒涜し、お父様の玉座の上に座る女性に敬礼してはいけない。

あなたは今や自分の目でみてはならない。胸が痛く辛いけれども…

すると、妻は私にいいました。「行かないことのほうが簡単なのですが…」 私は、「それは、嘘だ。行くことのほうがより簡単だ。なぜなら、行けば皆よく来ましたねと人間的にあなたを褒めるからだ。より摂理的に考えなさい。あなたは今や天の前に真の女性、新婦の長として、三代王権完成者である息子の前でお父様の命令の下、敬礼を捧げた女性だ。お父様を削除し、(み言を)改竄し、お父様の玉座に座ろうとする女性の前に敬礼するわけにいかない。

その母は私の母だが、その母がここに敬礼しに来なければならない。そうすることでお父様の三代王権を通じて、お母様の罪が復帰され、天一国が建設される。

これはもはや私たちにとっての現実です。皆さん、私たちはお父様の栄光と天一国億万代の上で天一国の国民のすべてが悔い改めながら、真の新郎、キリスト、お父様の前に集い、あなたが願われる王国と伝統、あなたが願われる女性になると誓わなければなりません。

お父様に全ての栄光を捧げる天一国の民、真の孝子孝女、真の息子、真の新婦となります! アージュ、アージュ、アージュ。

皆さん立ってください。神の王権樹立勝利、億万歳!万王の王、天地人真のご父母様、三代王権、億万歳!天一国創建、億万歳!
ブログランキング・にほんブログ村へ
心からお父様を追慕したい
と思う方はクリックお願いします

ヨナ様はなぜニューヨークのお母様を訪問されなかったのか」への2件のフィードバック

  1. hide6500 の発言:

    実の母親を非難しなければならないという心痛い状況を超えて、神様と真のお父様のために、雄々しく立ってくださった亨進様に心から感謝いたします。亨進様の説教を読むたびに、お父様聖和以前から私が危惧していたことが全て現実であったことが分かりました。私もこの世の命が果てるまで、亨進様ご夫妻、ご子女様と共に、真のお父様のために生きていく決意です。

    いいね: 1人

コメントを残す

