サンクチュアリ教会―ミニ紹介映像

アメリカ在住の祝福二世ソミヤさん(Somiya Chapman Gabb)がほぼ自撮でペンシルバニア州ニューファンドランドにあるサンクチュアリ教会を紹介してくれています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
God Bless You All !

サンクチュアリ教会―ミニ紹介映像」への2件のフィードバック

  1. シャボン玉 の発言:

    ビデオ撮りしてくださった方に感謝です。自然の中にあり心身共に解放されそうです。素敵な所ですね。豪華で華々しい造りでないところがむしろ親近感があり、享進様ご夫妻とも距離感なく向き合え理解できそうです。
    機会があれば、ぜひ訪ねて行ってみたくなりました。

    いいね: 1人

    • シャボン玉さん
      ここは、もともとカトリックの教会だったそうです。本当に基盤としてはささやかなものだと思います。お金もあまりないようです。亨進様ご夫妻もよくいってアメリカの中流いくかどうかの生活をしておられるそうです。機会があれば是非訪問して下さい。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中