「亨進は怖ろしいよ」―真のお父様

「この道どの道」さんのブログに興味深い記事が掲載されていました。

韓国食口のブログに

ー礼拝時間に亨進様のYouTube説教を紹介した、と
切られそうになった日本統一教会のキム某宣教師の話ー

というテーマの記事が上がっていたそうです。

詳しくは次のブログ記事をお読み下さい。
清平に更正させる力があるとは思えないのですが。

さて、その韓国ブログサイトの当該記事についたコメントの1つに気になるものがあったので紹介します。

15.05.19。18:33 new
米国の片隅で原理も摂理も知らない数名の食口の前で説教してるだけだと見くびっていると…
亨進様が話し始めると叩き壊す勢いだね。
そんなに怖ろしい?
怖ろしいことは怖ろしいだろう。真実を話すから- 本来罪を犯した人の立場では、真実を知っている人の口は怖ろしいよ!
自信があれば公開して!後からこっそりスパイのようなことをせずに-
亨進様を支持する人は、今こそ力を結集する時がきた。     

-引用終わり

このコメントを見た時、ふと、お父様が亨進様について「あいつは怖ろしい人間だよ」と語っておられたことを思い出しました。
下のビデオ:2008年4月16日訓読会―の開始後34秒頃にぽつりと語っておられる箇所を確認できます。―”그 사람은 무서워”


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
God Bless You All !

「亨進は怖ろしいよ」―真のお父様」への3件のフィードバック

  1. うちの家内は韓国人なのですが、妻に聞いたら御父様がここで怖ろしいといわれたヒョンジンというのは、発音と前後関係の文脈から亨進様でなく顕進様のことではないでしょうか。顕進様のピラミット式というか権力構造で支配していくところが怖ろしくて任せられないという内容ではないかと思いますが。まちがってたらすみません。

    いいね

      • taro man man の発言:

        これは、多分将来を暗示して アボジを弱らすために ジェット機と 7000億円分の会社、シックを
         奪う 恐ろしい奴だと アボジは、言いたかったんじゃないでしょうか?
          うちの家内は韓国人さん!
          正解!
          彼女に酸っぱいキムチ 1年分

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中