感動的な証ビデオがイギリスから届きました。

サンクチュアリ教会Facebook(公式)から

感動的な証ビデオがイギリスから届きました。

亨進様の説教のビデオを見るべきでないと信じていたある兄弟が、夢にお父様が現われて「亨進のビデオを見なさい」とお命じになったという。お父様の指示に従って亨進様の説教を見てそれまで苦悶していた彼の内的葛藤が解決した。

感動的な証ビデオがイギリスから届きました。」への2件のフィードバック

  1. シャボン玉 の発言:

    とても感動的です!
    ペンテコステが起こっているんですね。
    イエス様の時代のように、聖霊に満たされた弟子たちがいろいろな他国の言葉で語り出したように、
    これからますます、世界中に広がっている多くの兄弟姉妹たちがお父様が共におられることを感じ証していくことと思います。
    享進様ご夫妻に感謝します。
    アージュ

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中